蒲田 Amour アムール マッサージ アロマオイルリンパ リラクゼーション 若い、美しい女性達がプロの技術で貴方を癒します
 
 
 
☆ 05/27(金)

出勤情報
sss33 sss35 sss42 sss44 sss43
かれん(22) みか(20) 新人ゆゆ(20) セナ(21) 新人あかり(20)
5月27日(金) かれん、みか、新人ゆゆ、新人セナ、新人あかり

5月28日(土) かれん、みか、新人ゆゆ、新人セナ、新人あかり

あかりちゃん・・・スタイル抜群の女性!

セナちゃん・・愛想も良く&礼儀正い女性です!!!

みかちゃん・・・可愛くて優しい女の子♪

ゆゆちゃん・・・笑顔が素敵な女の子♪

なみちゃん・・・綺麗でスタイルのいい女性♪

かれんちゃん・・・明るくて楽しい女の子♪

さきちゃん・・・天真爛漫で明るい女性♪

りりちゃん・・・美人で誠心誠意尽くすタイプ女性♪

あいきちゃん・・・清潔感の漂う美人♪

はるちゃん・・豊満なナイスバディな女性!!

可愛いエンジェルたちに是非会いに来て下ふさいね♪♪ ご来店心よりお待ちしております。。

 
☆ 05/27(金)
新人入店!!

セナ(21)
明るく可愛い、マッサージが上手な女の子♪♪一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるオーラ満点の女性です。きっと楽しい時間の流れが訪れると思います。

☆ 05/26(木)
あなた好みのタイプの女性と心行くまで味わってください。

マッサージの施術技術は勿論のこと、上品・清楚・可憐を体現したような容姿、更に礼儀や心遣い、雰囲気、気配りといった接客マナーや内面的な部分の講習も行い、女性としての魅力溢れるセラピストが在籍しております。

☆ 05/24(火)
新人入店!!

あかり(20)
美形女子の登場です。おしとやかさがにじみ出てくる正統派の癒し系です。落ち着いた雰囲気があり癒し空間がものすごく広がると思います。

☆ 05/22(日)
綺麗な女性を見て、溜まったモヤモヤを吐き出して下さいね。

当店の女の子は、貴方のことをいつも気にかけています。 トークとマッサージでお客様に笑顔と健康をプレゼントしますね♪ 元気な貴方を見ていたい!お役に立たせてね♪

☆ 05/19(木)
新人入店!!

ゆゆ(20)
とってもキュートで可愛らしい女の子。しかもスタイル抜群!!心優しき癒しの女神は今日も至福のマッサージを伝道致します。笑顔にキュン、心遣いにドキ、テクに納得の時間を過ごして下さい。

☆ 05/18(水)
新人入店!!

かすみ(23)
明るく可愛い、マッサージが上手な女の子♪♪一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれるオーラ満点の女性です。きっと楽しい時間の流れが訪れると思います。

☆ 05/16(月)
今日はみなさんごきげんはいかがですか?

毎日お勤めご苦労様です。 何か悩みやつらいことが会ったらいつでも 会いにきてください。 話を聞いて貴方の心を軽くしてあげたい。

☆ 05/12(木)
美女との会話でデトックスしていって下さい。

立ち仕事や営業回りで足に疲労が溜っている方は是非、リンパマッサージや指圧で疲れを取り除いていってください。毎日少しずつ蓄積された老廃物を排出して身も心もすっきりしましょう!!

☆ 05/09(月)
サラリーマンの皆さん、どうもお疲れ様です!

貴方様のおかげで今日の日本があると思います。 日々の対人ストレスや肉体疲労を和らげて 少しでも楽にしてあげたいとわたくしたち セラピスト一同はいつも考えています! 是非、お役に立たせてくださいね♪ 多少の無理なら聞いてあげられますよ♪

☆ 05/04(水)
今日はみなさんごきげんはいかがですか?

当店の女の子は、貴方のことをいつも気にかけています。 トークとマッサージでお客様に笑顔と健康をプレゼントしますね♪ 元気な貴方を見ていたい!お役に立たせてね♪

 

         

Copyright(C) 2015 Amour アムール All Right Reserved.
当サイト内に掲載されているすべての文章・画像・写真・デザインの無断転載、転用は日本の法律(著作権法)によって禁じられています。